カタコラン教の発生とその発展/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

読んだ記憶が肩バリバリにこってり。参考文献などというというおふざけもくっついていたのだった。カタコリコリ国。人形劇にでもなればひょっとしたらひょっこりとおもしろいかも。そういえば~ヤーレンソーランソーラン~などというソーラン節もユダヤにはあるらしいという、これも参考文献云々ですが、笑

- ryinx 
- atsuchan69 
- 山人 
!(^^)!
- レタス 
- ひだかたけし 
〉人間の存在がカタコリによって
  実感されうるもの

正にコリャコリコリ笑。/
 
- 本田憲嵩 
- 上川 
- リリー 
面白いです!
- 空丸 
- wc 
- 足立らどみ 
すなおにおもしろくて愉しい作品ありがとうございます。
覚えてはいないけれど、むかし読んだことあったのかな?
 
作者より:
アラガイs さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。
---2024/02/05 01:17追記---


ryinxさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2024/02/05 15:23追記---


atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2024/02/05 15:25追記---


山人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。
---2024/02/05 21:26追記---


レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/02/05 21:27追記---


ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/02/06 20:03追記---


本田憲嵩さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。



---2024/02/06 20:05追記---


紅茶猫さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。



---2024/02/07 15:41追記---


上川ユエンさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


---2024/02/11 01:23追記---


リリーさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。

---2024/02/11 01:24追記---


空丸さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2024/02/11 01:26追記---


wcさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/02/11 14:28追記---


らどみさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

そうです。過去に文学極道に出しました。

戻る Home
コメント更新ログ