カーニバル/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
- そらの珊瑚 
- リリー 
作品の迫力に魅了されます。♪
---2024/02/04 12:56追記---
- アラガイs 

仮面を付けるお祭りは世界中にあってパエリアと書かれてあるのだからスペインか?スペインにあったかな?いや、何処でもいいけど、
- 本田憲嵩 
- ひだかたけし 
いいッスねぇ。/

一読、単なる幻視綴りかと想われながら
この苦と喜びに満ちた世界リアルに接続していく

詩表現という可能性の一端を視た気がします。ゝ
- 田中宏輔 
- 46U 
- 空丸 
- 夏井椋也 
 
作者より:
レタスさん、ポイントをありがとうございます。
そらの珊瑚さん、ポイントをありがとうございます。 
リリーさん、ポイントをありがとうございます。 
>作品の迫力に魅了されます。♪


詩のジャンルとしては、ドタバタ詩を開拓中です、、

アラガイsさん、ポイントをありがとうございます。 
>仮面を付けるお祭りは世界中にあってパエリアと書かれてあるのだからスペインか?スペインにあったかな?いや、何処でもいいけど、


まずブラジルでもパエリアは食べられているのと、
スペインでもカーニバルやっています。
でもミルク売りの娘とかナイフ研ぎの男とかって
なんか英国っぽいですよね。 汗、、

本田憲嵩さん、ポイントをありがとうございます。 
ひだかたけしさん、ポイントをありがとうございます。 
>いいッスねぇ。/

>一読、単なる幻視綴りかと想われながら
>この苦と喜びに満ちた世界リアルに接続していく

>詩表現という可能性の一端を視た気がします。ゝ


ボクは吉本新喜劇に影響されています。
特に池乃めだか、島木譲二あたりにインスパイアされています、、

田中宏輔さん、ポイントをありがとうございます。 
46Uさん、ポイントをありがとうございます。  
空丸さん、ポイントをありがとうございます。  
夏井椋也さん、ポイントをありがとうございます。




戻る Home
コメント更新ログ