夜がひとり/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

ジャングルの夢かあ。夜が立つは面白いけど、冒頭、夜中に眼が覚めた、では普通に面白くないです。明日の夜に眼が覚めた。あるいは明日葉の中で眼が覚めた。または暗い森の中で~怪奇現象でしょう?いろいろありますよ。失礼いたしますはご容赦を。
- レタス 
- そらの珊瑚 
- リリー 
- 空丸 
- 本田憲嵩 
- 田中宏輔 
- 上川 
- 夏川ゆう 
- こしごえ 
- 夏井椋也 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ひだかたけし
〉夜中に目が覚めた
真っ暗な部屋に夜がひとり

うーん…やっぱりこの出だしが凡庸?で惜しいなぁと。

例えば、僕なら

〉開いた眼は夜中
真っ暗な部屋に夜がひとり

とかするかなぁ…です。ゝ
 
作者より:
アラガイsさん、ポイントをありがとうございます。
>ジャングルの夢かあ。夜が立つは面白いけど、冒頭、夜中に眼が覚めた、では普通に面白くないです。明日の夜に眼が覚めた。あるいは明日葉の中で眼が覚めた。または暗い森の中で~怪奇現象でしょう?いろいろありますよ。失礼いたしますはご容赦を。

コメントをありがとうございます。これからも貴重なご意見を是非よろしくお願い致します。

レタスさん、ポイントをありがとうございます。 
そらの珊瑚さん、ポイントをありがとうございます。 
リリーさん、ポイントをありがとうございます。 
空丸さん、ポイントをありがとうございます。 
本田憲嵩さん、ポイントをありがとうございます。 
田中宏輔さん、ポイントをありがとうございます。 

ひだかたけしさん、コメントをありがとうございます。

>〉夜中に目が覚めた
>〉真っ暗な部屋に夜がひとり

>うーん…やっぱりこの出だしが凡庸?で惜しいなぁと。

>例えば、僕なら

>〉開いた眼は夜中
>真っ暗な部屋に夜がひとり

>とかするかなぁ…です。ゝ

 
絵画的な手法だったら、
ことばの烏賊焼きを食べてみたくなるだろうし、
動画的な手法なら
仮面をつけたことばが踊る
奇抜なカーニバルが観たくなる。
そのどちらも面白く、
詩と祭りだの盆踊りだのは
額にキツネのお面をのせて烏賊焼きを食べながら
歩いたり踊ったりするところがシンクロしていると思います。
でもボクの場合は仮面ライターのお面を額にのせて
ただ突っ立ってタコ焼きを食べているだけの凡人です。

上川ユエンさん、ポイントをありがとうございます。
夏川ゆうさん、ポイントをありがとうございます。
こしごえさん、ポイントをありがとうございます。 
夏井椋也さん、ポイントをありがとうございます。


戻る Home
コメント更新ログ