桃。/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
- 山人 
- レタス 
素敵です!
- ひだかたけし 
ひぇ〜笑。/
- 上川 
- アラガイs 

桃は眺めているだけで癒される。高くてなかなか手に入らない果物になりましたけど…
- 303.com 
- ryinx 
- 本田憲嵩 
- 空丸 
-  
 
作者より:
atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2024/01/22 14:47追記---

山人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。
---2024/01/22 18:45追記---

ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。
---2024/01/23 01:00追記---

津煙保存さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/01/23 14:49追記---


アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。


羊飼いさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/01/23 23:58追記---

ryinxさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


---2024/01/27 00:35追記---


本田憲嵩さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/02/17 22:21追記---


空丸さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/02/18 10:03追記---

七さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ