W/プテラノドン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- チャオ 
ライムってライムジュースのことですか?
- たちばなまこと 
しゃれてます。
- 和泉 輪 
- たもつ 
- 霜天 
 
作者より:
チャンピオン・チャオさんありがとう。ライムにはジュースの意味が含まれているよ。「柴咲」に「コウ」の意味が含まれているようにね。
薔薇さん ありがとう。昨日僕は花屋で薔薇を買ったよ。白いの。
N哉さん コメントありがとう!僕、嬉しいです!(笑)
たちばなさん ありがとう。僕、良くも悪くもしゃれてます。昔、カント(だったかな)が、しゃれてない者よりしゃれた者の方がいくらかイイみたいなことを言ってましたし、芝居じみたことがある日常が、生きるというより活きたい日常と考える性質です、僕は。
和泉さん ありがとう。たもつさん ありがとう。霜天さん ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ