走る! /田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ryinx 
- atsuchan69 
- レタス 
- 本田憲嵩 
- 陽向(2躯-30~35) 
- ひだかたけし 
激烈痛快!笑。/
- おぼろん 
- 山人 
-  
- アラガイs 

面白いですね。学校が走る!教育現場は教師も足らなくて四苦八苦しているらしいですが、何やらまた軍国主義に向かわせている様子が忙しないです。

- 黒髪 
formの追及という田中さんの詩業が、成っていますね。関係ないですけど、アンリ・ポワンカレの『科学と仮説』という本が、面白いですよ。
- 上川 
- 空丸 
- 眠り姫 
 
作者より:
ryinxさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2024/01/08 11:03追記---

atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2024/01/08 19:04追記---

本田憲嵩さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2024/01/08 19:05追記---

陽向(2躯-30~35)さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


---2024/01/08 19:05追記---


ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。

---2024/01/08 19:08追記---


朧月夜さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/01/08 19:08追記---


紅茶猫さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。

---2024/01/08 19:09追記---


山人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/01/09 22:44追記---

静さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/01/10 23:28追記---


アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。

---2024/01/13 15:01追記---

黒髪さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、う---2024/01/23 01:02追記---

津煙保存さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/02/


空丸さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/03/11 21:52追記---


眠り姫さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ