陰謀論/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 足立らどみ 
もともと軽い陰謀論をさらに軽くしてみた作品⚫︎、いいね
- 田中宏輔 
- 本田憲嵩 
- ひだかたけし 
これは愉快な意味 沸き立ち!。ゝ
- アラガイs 

大きな陰謀論者は地球を支配するが、小さな珍某論者の僕は夢を支配する。万歳!
- 夏井椋也 
痛快ですね!
- wc 
- 空丸 
- レタス 
- 上川 
 
作者より:
足立らどみさん、ポイントをありがとうございます。 
>もともと軽い陰謀論をさらに軽くしてみた作品⚫︎、いいね

陰謀論者は「真実暴露系」という名称を好んで使っているみたいです。
ボクは「トンデモ系」と呼んでいますが、「1984」では反政府主義者はみんな陰謀論者でした。
田中宏輔さん、ポイントをありがとうございます。  
本田憲嵩さん、ポイントをありがとうございます。  
ひだかたけしさん、ポイントをありがとうございます。  
>これは愉快な意味 沸き立ち!。ゝ

 全世界の労働者諸君! 
 たくさんの会社がつぶれて
 不況から戦争、戦争から復興だ
 幸福とは疑わないことである
――ここがキモなんですが、この繰り返しを黄金の夜明け団のイェイツは歴史の巨視的視野で「キリスト教文明が終わると、幼児キリストではなくスフィンクスに似た野獣が生まれ、新しい野蛮な文明がはじまり、成熟して衰頽し、終り、更に別な文明が生まれる。これが永遠に繰り返される」とも述べています。

アラガイsさん、ポイントをありがとうございます。
>大きな陰謀論者は地球を支配するが、小さな珍某論者の僕は夢を支配する。万歳!

ボクの夢はコートの中にぶら下がっています、、

夏井椋也さん、ポイントをありがとうございます。
>痛快ですね!

ボクも陰謀論者です、ほら! イン棒と陰謀玉です。 笑


wcさん、ポイントをありがとうございます。
空丸さん、ポイントをありがとうございます。
レタスさん、ポイントをありがとうございます。
上川ユエンさん、ポイントをありがとうございます。


戻る Home
コメント更新ログ