海/リリー

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
迫力を感じました。
リリーさん作風が変わりましたでしょうか……
- atsuchan69 
- ルルカ new 
- おぼろん 
今Facebookでランボーの話題が出ていたのですが、女版ランボーといった趣があると感じました。

追伸。ランボーは詩人のランボーですよ。^^
---2023/10/07 22:15追記---
- 草野春心 
- 夏川ゆう 
- こしごえ 
---2023/10/06 14:50追記---
この詩は切ない。切ないのですが、その切なさ「だけ」におぼれずにある、
詩の強度を保っているところがリリーさんの腕ですね。
切ないんですが、すてきな詩だと感じます。
- ryinx 
- 山人 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ひだかたけし
感傷性の深み かな、未だ感情なるものの精神性普遍に至る手前の。

それはリリーさんがロマンとしての恋愛を生きている、 
あるいはその苦悩シラケを生きているから と僕は想います。

頑張ってください、先は長いでしょう 貴女にとって。ゝ

作者より:
 由木名織美 さんへ

早速お読みいただきましてポイントとコメントをお寄せくださり、どうもありがとうございます!(*^^*)メッセージのお言葉、たいへん嬉しいです。
 こちらの作品は「水曜日」の姉妹編です。自信の無いまま公開してみた原稿だったので、後で下げようかなぁ……と思っておりました。由木様に、迫力を感じていただけたなんて、自分で驚きました。m(_ _)m

---2023/10/05 08:26追記---

atschan69 さんへ

お読みいただきまして、ポイントをどうもありがとうございます!^ ^

ルルカ new さんへ

「水曜日」と、こちらも読んでくださって、ポイントどうもありがとうございます!(*´∇`*)嬉しいです。

おぼろん さんへ

お読みくださりポイントと、とても意外なご感想のお言葉をいただきまして驚きました!🫢
 いやぁ、……どうもありがとうございます!m(_ _)m ランボーは好きです。
 映画『ランボー ラスト ブラッド』まだ観ていません。

草野春心 さんへ

はじめまして。作品をお読みくださいまして、どうもありがとうございます。ポイントまでいただきまして、嬉しく思っております。m(_ _)m

---2023/10/06 15:29追記---

夏川ゆう さんへ

読んでいただいてポイントを、どうもありがとうございます!(^^)

こしごえ さんへ

お読みいただきましてポイントと、ご感想のメッセージをどうもありがとうございます!m(_ _)m
 こしごえ様からの、お褒めの言葉に素直な喜びを感じています。(*´∇`*)

---2023/10/07 09:20追記---

ryinx さんへ

読んでくださって嬉しいです!ポイントをどうもありがとうございます。(*´꒳`*)

---2023/10/09 10:22追記---

ひだかたけし さんへ

お読みくださいまして、ご感想のメッセージをどうもありがとうございます!^ ^
 人は自分しか生きられない。実際、その人の人格や生き方、個性が作品にあらわれるわけですから。
 やっぱり…実生活、どう生きるか?だと思います。書き続けて行く上では、新たな出会い、経験、体験…。
 そういったものが、今必要になってきているのだろうなぁ…と感じています。

---2023/10/09 16:19追記---
 山人 さんへ

「水曜日」と姉妹編のこちらの作品も、お読みいただきましてポイントをくださり、どうもありがとうございます!(^ ^)

戻る Home
コメント更新ログ