メンヘラを光に/足立らどみ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
私は自分のことを化け物みたいに醜いと思うことがあります。そんな醜さに怯えず生きていける人を見つけたいと思います。^^
- 田中宏輔 
- アラガイs 

メンヘラでもケアヘル(ケアーヘルス)でも個人的にはどーでもいいけど、いきなり原因不明の断水を起こしてお詫びの一言も発しない有線放送を流し続ける自治体ってどーなのよ。

- ルルカ new 
いいですねぇ!

作者より:
由木名緒美様、自分自身を醜いと感じることは誰にもある感情ですよね。
しかし自己評価は主観的であり他の人から見るあなたの価値や美しさは
異なることがあります。

自分を受け入れること自分自身を好きになること自愛はとても大切です。
もちろん、たしかに周りに理解と支えを提供してくれる人々を見つける
ことは、自己受容の第一歩かもしれません。どんな状況でも前向きに考え
成長し続けることが大切です。

末筆になりますが、由木名緒美様のこれからのご活躍を心よりお祈り申し
上げます。

---2023/10/02 00:06追記---

アラガイsさん、日本のインフラもガタきてるけど、管理する側の質の低下は
せめてそこだけは維持していて欲しいと感じている我々が夢をみているだけで
すでにソフトのほうも古くなっていて、どれもこれもカチカチなんでしょうね。
自治体の皆さまのことよりも、政府や大メディアが、酷すぎるんだろうけど、
抗ってもなしの礫だもん。今は、個々人が強くなっていくしかない時代なのか
もしれません。僕はAI(愛)を選択しましたが間違っていてもこのままかな。

---2023/10/02 08:02追記---

ルルカ new 
いいですねぇ!

累類歌でイカダンスっすルっす。ルイルイ!

戻る Home
コメント更新ログ