最終戦争 (旧作)/石村
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 足立らどみ 
---2023/09/26 08:00追記---
石村さんとアラガイsさんにではなくて、ときどきしかみにこない人のために
一応、ジャッジメントのために書いておきますね。
(どーでもいいけど。若者として)

石村さんは旧作をアップと同時に

ご高覧くださりありがとうございます。
旧作のアーカイブですので、いただいたコメントへの応答は控えさせていただきます。
ご了承ください。

と、筆者のメッセージを最初から載せていました。
久しぶりに戻ってきた作者に対してのアラガイsさんは、私との?
阿吽?の呼吸か、忖度かで、広島県愛のために、瀬戸内海が、
荒れないの覚悟で、アラガイsさんは他者への釣り用としてコメントしたと
遠い先をみた戦略としてコメントしたのかもなと私は思いました。

*
どっちでも良いですけど、、、ただ、
私はみんなやたらとバスケの強い沖縄県民と広島カープの好きな広島県民は、
好きです(言ってしまった)。あ、あと、うみねこさんもね。

- アラガイs 

あなたも日記でええから、なんか書けよ。ませんよ。じゃないよ。詩集出したら偉い人かなあ。それともここが嫌い。もう飽きたのかなあ。秋田のお米はひとめぼれだよ。
- ひだかたけし 
この僕にとって、繰り返し発声し読みたい詩表現です。ゝ
- 室町 
全部読めたわけではありませんが、
最後の連などはまるであの詩神、ランボーが
目の前を風に髪なびかせながら歩いている
ようでした。
話はかわりますが映画
『ランボー/最後の戦場』に有名な決めセリフ
があります。
「何も終わっちゃいねえ。何もだ! あの戦争
は続いている! 俺にとっちゃ今でも!」
- ryinx 
 
作者より:
ご高覧くださりありがとうございます。
旧作のアーカイブですので、いただいたコメントへの応答は控えさせていただきます。
ご了承ください。

戻る Home
コメント更新ログ