おはぎ/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- おぼろん 
- 田中宏輔 
- atsuchan69 
- アラガイs 

昔から縷々と同じおはぎです。ですじゃねえぞ、アラガイ。おはぎかな。だ。失礼しました。これ、わかんねえす。AI助手にも、たぶん、理解できたらスゴい。


- こしごえ 
- ルルカ new 
 
作者より:
アラガイsさん、やはり出どころかかないとわからないですね。

これは、ぽえ会に載っていたyellowさんの作品を読んでいたときの呟きです。
https://poet.jp/photo/3893/
脳内では同じという漢字でおんなじ
と、歌っていたのですが、ひらがなにしました。これで良かったかな?
---2023/09/25 21:26追記---

、、、と、返信してたら、もっと大切な経緯があったはずだから、もう一度。

yellowさんのおはぎの詩を読んで、世代が変わっても入れ替わっても、
おはぎの作り方は変わらないのだと、改めて感じて、、、、その後だ。

、、確か心の中で詩のかけら詩のピースが見つかったのだけど、、、

忘れた笑
---2023/09/25 22:07追記---

少し思い出しました。
ぺけねこさんの作品のコメントを書いた後に、ビーレビ+ができたと知って
あ、電車が来ちゃった。銀河鉄道ってこんな感じなのだなと少しだけ思った。
https://poet.jp/photo/3870/
---2023/09/25 22:12追記---

戻る Home
コメント更新ログ