ポケット/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中教平 
- ただのみきや 
- 田中宏輔 
- 室町 
一行目から目を奪われますた。
- 鵜飼千代子 
海ちゃんも登場させてください!

遠浅の九十九里浜まで私の運転で1時間程の所に住んでいますが、瀬戸内海の辺りは水も砂も綺麗ですね。夫の親戚が山口県の大島に住んでいて遊びに行った事がありますが「最近鮫が出るから海に入らないように」と言われたことですよ。

---2023/09/28 09:55追記---
太平洋の「洋」ちゃん、日本海 瀬戸内海の「海」ちゃんです。(笑)
家の娘ジャニオタなのでジャニーズネタは我家の話題の真ん中にあります。所属タレントだってむしろ被害者なのに番組やCM切られたりね。ジャニオタからそうしたスポンサーの商品の不買運動とかも起きてますね。逆に切らない会社の商品は無駄に買いに行ったり。NHKも右にならえみたいだから今年は紅白の裏番組観るかな。

それじゃぁ、おっぱいタレント事務所の「イエローキャブ(事務所のネーミングからしてやる気満々)」社長が所属タレントを端からテイスティングしていた話とかどうなのよ。闇営業発覚の時「吉本の芸人は出さない」にはならなかったし、日大にしてもしかり。林真理子は貧乏くじひかされちゃったな、とかね。
ジャニーズ絡みの愚痴は尽きないのでこれくらいで。(゜Д゜;)))≡
- 空丸 
- moote 
- レタス 
- 陽向(2躯-30~35) 
- 上川 
- 夏川ゆう 

作者より:

田中教平先生、得点ありがとうございますう。私いっぱいお金欲しいです。少しだけ幸せになりたいですう。

ただのみきやさん
田中宏輔さん
お二人いつもお読みくださりありがとうございます。

室町さん、コメントポイントありがとうございます。
奇を衒う。これに限りますね。人目を惹きつけるのには。笑。もちろん、多くがそう取られてしまえば詩は負けですね。

鵜飼千代子さん、コメントありがとうございます。思い出の九十九里浜~。海ちゃん?キンプリでしょうか?ジャニズレ。姿も見れなくなりそうですね。大島はいいですよね。海流にかかる大橋。その手前からの眺め。夕暮れ時なんて最高ですよ。国道は快適で、しょっちゅうドライブしてます(山口県)。快。その手前の県がダメなんです。牡蠣筏ばっかし。空気もわるい。海も汚い。田舎臭い音うるさいだけのカープにはもう飽きた。政治も行政もダメ。何処の街の駅を見てもセンスがない。人間にセンシビリティーが無いのですよ。あの県民には(私)?)。

再度コメントありがとうございます。鵜飼千代子様。海ちゃん。そうでしたか。笑
いきなりみんなが倣えでは現役のタレントたちも可哀想ですよね。喜多川氏の罪は免れない。でもね、あの方はああした性癖があるのでジャニーズをあそこまで大きなエンターテイメントに成長させた。その功績もあるのです。僕も少年倶楽部はよくみていましたね。踊りも歌もイカしていましたから。でも観る本人の歳も歳だし、もう飽きちゃったですね。喜多川氏とともに消えていくのならばゆっくり消えていけばいいと思う。アイドルは作りあげられる。いくらでも出てきますよ。

遅くなりましたが、空丸さん
そしてmooteさん、ポイントありがとうございます。

森田拓也さん、美しいですか、イメージを受けとめてくださり恐縮です。~少しだけ貝殻で小銭入れを借りた?なんて意味のつながりも破綻させてますね。これは自分でも何を言いたかったのか、もうわかりません。ただいま読んでも基本的にはエロティックですね。笑 コメントありがとうございます。

---2023/09/28 08:07追記---

---2023/09/28 08:10追記---

---2023/09/28 17:53追記---

---2023/11/08 13:24追記---

戻る Home
コメント更新ログ