LUNA SEA/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ルルカ new 
- 田中教平 
- wc 
今日の潮位表を調べてみました。
今夜の月は、上弦の月に近かったことを初めてしりました。

- 田中宏輔 
- 夏井椋也 
- 陽向(2躯-30~35) 
- 夏川ゆう 
- 空丸 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 菊西 夕座
ふるえてるんだ死

るんだし

るなしー

ということで、語感的にもよく響き合っていると思いました。

「月の木陰」というのがなんともロマンチックですね。

月に木は生えていないのですが、そうじゃない。これはもっと深層心理の月ですね。母の陰毛・・・ではないな。そうじゃない。母なる海の陰毛・・・じゃないぞ。決してちがうぞ。干上がってしまった母の股間の・・じゃないんだ。そうじゃないんだ。もっとロマンチックなんだぞ。もっとシリアスだし、もっと森閑としている。きっとこの「森閑」につらなる木陰なんだな。
- 番田 
「あなた」という言葉は何をさしているのか?そこが曖昧になっていると思います。

作者より:

ルルカ newさん、旦那さんとお散歩?早起きですね。これもポイントありがとうございま~す。

田中教平さん、お読みくださりポイントありがとうございます。

菊西夕座有罪確定犯殿コメントポイント無しでありがとうございます。礼拝。~陰毛~森閑~深読み過ぎては夜逃げできませぬぞ。北の木馬が憑いてきます。月に木陰が有るわけがないし~これはですね。私の勘違いですね。リスが下りてきたんですね。そっと。ローマから。月影のナポリタンでございますよ。月を小馬鹿にしてはいけませんね。綺麗に書くな!反省のうえでの掟破りでございます。

!森の閉経にしてる。森深閑森閑でしたね。訂正しときました。

あれ!コメントしたばかりに
WCさん(いきなり大文字になりましたね)いつもくださりポイントありがとうございます。面倒くさ、ですが法事に行ってきまーす。
※あらま、送信したらまたコメントまでいただき2ポイントですね。ありがとうございます。上弦が多く見られますね。下弦の月はあまり見たことないです。

番田さん、コメントありがとうございます。タイトルに置いた実際に存在するグループには感謝ですね。英語、またはラテン語で統一すればぎこちなく気持ちよくなかったのです。 。
もちろん月と母の関係ですが、曖昧。曖昧にさせてください。曖昧にさせてほしいのです。

田中宏輔さん、いつもお読みくださりありがとうございます。行ってきます。泣

---2023/09/24 00:42追記---

---2023/09/24 00:46追記---

---2023/09/24 01:45追記---

戻る Home
コメント更新ログ