誰か/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

今し方僕も読者に向けて作者で直接呼びかけてしまったのだけど、これもそう。誰かと誰かが出会い。語り合い。それは誰とかもわからない世界に呼びかけている。電波が文字になり、漂うのは、誰?ネット空間。これも考えてみれば想像の神々を祈る世界とおなじことよね。って日常の何気ない語りで無作為に誰かに呼びかけているわ、ってとこでしょうか。

- soft_machine 
- AB(なかほど) 
なんかいいです。
こちらこそありがとう。
栓抜きはリアルですよね。その反対側に缶切りついてるやつなんか、もう宇宙の果てかな
- おぼろん 
-  
- こしごえ 
- たま 
えっ、ぼく!? ^^
- 唐草フウ 
袋さん・・・
- 木立 悟 
 
作者より:
アラガイsさんへ

コメントをありがとうございました!
想像の神々でも信仰の対象になるように、電波の中だけでの友人も、友愛の対象になる……かも?
だといいな?きっとね。と思います。


AB(なかほど).さんへ

ありがとうございます!
「カンキリって何ですか?」とダブルぽかんになりますね^^


---2023/12/21 11:10追記---

たまさんへ

そう……あなた!あなたです!(^o^)

唐草フウさんへ

とっても悲しかったです( ; ; )



---2024/03/18 23:55追記---

Home
コメント更新ログ