二人で/黒髪
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中教平 
- ルルカ new 
- 鵜飼千代子 
- アラガイs 

出だしがイイね。あとは私の表現をみてるみたい。な気持ち、笑 carnivalです。みんなでグチュグチュ。
- ひだかたけし 
- 田中宏輔 
- soft_machine 
はっきりとした、心が伝わってきます
とても美しかったです
- 本田憲嵩 
- 山人 
- るるりら 
何ヵ月だか 黒髪さんの詩を 拝読してなかったのです。
なんだか


とても
なにかが、変化しておられる。

また

拝読させて いただこうて、おもいました。
 
作者より:
田中教平さん ポイントありがとうございます。
ルルカ newさん ポイントありがとうございます。
鵜飼千代子さん ポイントありがとうございます。
アラガイsさん 出だしから考えていきました。強引かつ透明といったところを目指しました。アラガイさんのような表現ができていたとしたら、自信がつきます。好きな子と同じ心になったら、あとは歩いていくだけ。謝肉祭で、みんな、同じになるっていう心。
ひだかたけしさん ポイントありがとうございます。
田中宏輔さん ポイントありがとうございます。
soft_machineさん イメージを明快に、気持ちをしっかり感じながら描くことを心掛けました。美しいと言ってくださって、ありがとうございます。

---2023/09/24 13:42追記---
本田憲嵩さん ポイントありがとうございます。
---2023/09/27 21:11追記---
山人さん ポイントありがとうございます。
---2023/09/29 18:24追記---
るるりらさん やはり、生きていると、変わっていくことは多いです。進歩もあり、悪くなったところもあり、様々でしょうが。自分を見据えて、変わるべきところが変わっているならば、いいことだと思います。仕事を始めたりしたことが関係あるかもしれません。また読んでいただきたいです。群青の動画を再び見させていただきました。遠い海に思いをはせました。現実に戻って来るのにこんなに苦労するとは思いませんでした。幸せでいらっしゃいますか。

Home
コメント更新ログ