即興II/由比良 倖
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ルルカ new 
- アラガイs 

笑、ですね。あんましビビットに刺さりませんが、試作し挑戦してみるのは大事。そのうち自分の持ち味がわかりますよ。なあんちゃって、上から目線ですけどね笑。
---2023/09/21 05:56追記---

感性は磨けますよ。共感できる。人と同じような意見を持つことは批評では大事でしょう。でもことが詩となればちょっと違う。意識を通して違うモノの見方ができるのも個性としては大事ですよね。これに技術が備われば、それは素晴らしいことです。

- 田中教平 
 
作者より:
>アラガイsさん

ありがとうございます。
あまり考えず書きまくっていたら、案外自分の持ち味は、見付かるものかもしれませんね。

生真面目になるのは危険だし、そんなに好きでもありません。
なのに、けっこう長い間、生真面目に、自分を窮屈な場所に閉じ込めていたような気もします。
真面目に考えていると、すごくくだらない言葉遊びが、段々難しくなりますね。

僕はずっと、自分のことを悪趣味だと思っています。
もしかしたら、そこまでドン引きされるほど悪趣味ではないのかもしれませんが、
自分としては隠したい部分が、かなりたくさんある気がします。
でも、そういう部分も、出していきたいと、最近は思っています。

Home
コメント更新ログ