秋心 (あきごころ)/soft_machine
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

秋の詩。朗詠ですね。
息にした 煙いろ
ただよう風がみえた~この冒頭のニ行くらいかな。厳しい意見ですみませんね。いや、もうあなたの実力はわかっているので、どうしても上を見てしまうのです。
- リリー 
- 田中教平/Kou 
- 田中宏輔 
 
作者より:
いえいえ! ありがたいです
アラガイさんの評は、先ずきちんと自分に(アラガイさんご自身に)向けられていて、それからその先にある私たちへ語ってくれているのだろうなぁ、と、思っています
ユニークだし
怒らないし笑
(↑これ大事だなぁと思います)
深く感じること、考えることが出来て、それを楽しむ
優しくなければ出来ないことだと思います

さて。笑。鋭意推敲中です!
(ご指摘どおりに思います)
全然違うモノに出来たらいいな、と、思っています!
感想、ありがとうです!

戻る Home
コメント更新ログ