能力/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

いやあ室町さんの話しを鵜呑みにしたわけじゃないけど、議員官僚警察医師教職員。不正だらけだ。だーれも信用できない。AI様の世の中が早まるだけですね。それを見てみたいなあ。
- 田中宏輔 
- 夏川ゆう 
- ルルカ new 
 
作者より:
アラガイsさん、
inkweaverさんは裏方になってしまって暫く過ぎましたが(ゴルコンダでは活躍してます^^)、
確かに、不正行為は今の世の中でも、さまざまな部門に存在することがあります。
そういう意味で見える化に貢献できるAI技術の透明性は監視の向上に役立つことができますね。
不正を減少させる手助け(同じようにマスコミにもいると信じる人達の)になるかもしれません。
ただし、技術の進化には、また新たな課題も伴うことを忘れてはいけません。
進化する社会においては、個人のデータ保護や倫理的な問題にも重要な関心が寄せられています。
今後もめんどくさくても議論が続くでしょう。

p.s.この作品の専門家はたぶん最近の発言は皆無のブンブク茶釜さんだと思うよ。
---2023/09/13 12:00追記---

戻る Home
コメント更新ログ