陽の埋葬/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
---2023/09/04 08:08追記---

田中さんにしては感情の揺れが激しくて熱気を帯びて読めますね。しかし、カラダの部分を喩に表現させるのが上手いお方だな。いつもそう感じます。


- atsuchan69 
凄い! 
- ryinx 
- 黒髪 
陽というのが、普遍的で不思議な存在ですね。生と死を描いているようで、美しさに貫かれた詩をゆっくりと味わうことができました。
- ひだかたけし 
- 本田憲嵩 
流石!
- wc 
- 山人 
- ちぇりこ。 
- 宣井龍人 
- 由木名緒美 
-  
- レタス 
私の初子も死産でした。斎場で受け取った骨はわずかで涙だけが流れました。
 
作者より:
アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。


atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。


ryinxさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


黒髪さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。


ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


本田憲嵩さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。


wcさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


山人さんへ

お読みくださり、ありがとうございます。


ちぇりこ。さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


宣井龍人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


由木名緒美さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


七さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


Home
コメント更新ログ