シマウマに乗って宇宙へ行く/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ryinx 
- 田中宏輔 
- AB(なかほど) 
素敵
でも、最後はおちつきすぎかも。
でも、やっぱり素敵
- アラガイs 

浮かぶのはシマウマという呼称か生きものかわからない存在だけがまともで、あとはマニアックなSFファンタジーだからシマウマに乗るのがどんなキャラなのかと想像してみてみればコツジャンと。。



可笑しな作りですが、いまちょうどバスキアの絵を眺めてみたので僕はこの詩のよさをあらためて確認したところです。ポップではあるが、前衛的なスタイルを確立しつつありますね。飽きない愉しさがある。夢があり素敵です。


---2023/08/31 23:15追記---
- リリー 
- そらの珊瑚 
- 大覚アキラ 
- 久遠恭子 
- wc 
- 本田憲嵩 
- ひだかたけし 
- 鵜飼千代子 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ひだかたけし
一段高い意識覚醒への仲介としてのイマジネーション形象力動作用を、
夢見る幻視に依る秩序作品として収め手なずけている、

その一点

再読し感じ想い取りました。

なので、失礼ながら評価ポイントから評価無しのコメントとさせて頂きます。ゝ

---2023/08/31 22:30追記---

---2023/08/31 22:30追記---
 
作者より:
ryinxさん、ポイントをありがとうございます。 
田中宏輔さん、ポイントをありがとうございます。 
ABさん、ポイントをありがとうございます。 
>素敵
>でも、最後はおちつきすぎかも。
>でも、やっぱり素敵

ミルル、ナッチャ、ゾンガ! 
ひだかたけしさん、ポイントをありがとうございます。 
>イマジネーション躍動してますね。/

メージ、リナガス、ミルカ! 
アラガイsさん、ポイントをありがとうございます。 
>浮かぶのはシマウマという呼称か生きものかわからない存在だけがまともで、あとはマニアックなSFファンタジーだからシマウマに乗るのがどんなキャラなのかと想像してみてみればコツジャンと。。

സീബ്രകൾ സവാരി ചെയ്യാൻ ബുദ്ധിമുട്ടാണെന്ന് പറയപ്പെടുന്നു, എന്നാൽ ഈ സൃഷ്ടിയിലെ സീബ്രകൾ വെള്ളത്തിലും വായുവിലും മാത്രം നിലനിൽക്കുന്ന ജനിതക എഞ്ചിനീയറിംഗ് ക്ലോൺ സീബ്രകളാണ്. ജോലിയിലെ സഞ്ചാരി ഒരു പെൺകുട്ടിയായിരിക്കാം.
リリーさん、ポイントをありがとうございます。
そらの珊瑚さん、ポイントをありがとうございます。
大覚アキラさん、ポイントをありがとうございます。 
久遠恭子さん、ポイントをありがとうございます。 
wcさん、ポイントをありがとうございます。 
本田憲嵩さん、ポイントをありがとうございます。
鵜飼千代子さん、ポイントをありがとうございます。

  
ひだかたけしさん、コメントをありがとうございます。
>一段高い意識覚醒への仲介としてのイマジネーション形象力動作用を、

夢見る幻視に依る秩序作品として収め手なずけている、

>その一点

>再読し感じ想い取りました。

>なので、失礼ながら評価ポイントから評価無しのコメントとさせて頂きます。ゝ

そのお言葉に触れて、あともう少し、100年くらいは宇宙を旅します。お言葉、ありがとうございました。


戻る Home
コメント更新ログ