陽の埋葬/田中宏輔

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
- アラガイs 

前に読んだことがありますが、すぐに消されてしまいましたね。あのときは残念な気持ちになりました。ホモセクシュアル。自分の想像を越える世界を読み物として味わうのは非常に刺激があって愉しいものですね。
僕はカタい肉質の男性がダメなのでホモセクシュアルの方は凄いと思います。凄いというのは単に好みの問題から凄いという意味です。というのも僕は女性大好きですが、最近は綺麗なニューハーフの男の子を見ると刺激を受けてしまいます。綺麗に化粧して可愛い顔でしかも女性を超えたナイスバディの男の子。彼ら(彼女)たちはまさに未来のセックスシンボル。羨ましくて、羨ましくて、僕も若ければ化粧して見かけ女性になって女性を抱いてみたかった。なんて遊戯が過ります。

- atsuchan69 
- 黒髪 
大学四年生の時に、人生で会った中で一番のイケメンの男の子と研究室が同じになったのですが、その子に誘われたのですが、当時は熱烈に好きだった片思いの女の子がいたので、断ってしまいました。その男の子は、勉強もできるし、コミュニケーションも上手だし、ボクシングも練習しているし、いろんな面で非常に優れた人でした。この詩では、傷ついた自我が癒されていくという叙述に、大変に心慰められるものがありました。僕は、ふつうはチンチンという風に呼びます、笑。
- レタス 
この作品も映画になりますね。

作者より:
ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

アラガイsさんへ

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。

atsuchan69さんへ

黒髪さんへ

ご感想のお言葉も興味深く読ませていただきました。

---2023/12/25 14:13追記---

レタスさんへ

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。

Home
コメント更新ログ