空白/由比良 倖
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 本田憲嵩 
- ryinx 
- アラガイs 
---2023/08/15 05:59追記---

これは何故こころを空白にしてしまうのか。という表題を少し考えてタイトルにしてみればずいぶん中身も違った印象になる。ような気はします。




 
作者より:
>アラガイsさん

なるほど、そうかもしれませんね。
僕は端的に「空白」になりたい、という気持ちがあって、
どうして?、ということはあまり考えていませんでした。

僕は消えていきたいと思っています。
多分もう、自分にうんざりしているからです。
でも、あまり自分の感情に意味づけしたくない気持ちもあります。

説明不足かもしれないし、書く意識としては、少し自分勝手かもしれないと思っています。
空白を求める気持ちや、僕の心のあり方は、散文などで、出来ればきちんと書きたいと思っているのですが、
それも、なかなか難しいかもしれません。

タイトルについては、ほぼ何も考えていなかったので、
アラガイさんにアドバイスを頂いて、もう少し考えてみた方がいいかなと思いました。
いつもよく読んでくださって、ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ