20230805°/ryinx

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中宏輔 
- リリー 
- アラガイs 

ああ文字形式としてはすごく共鳴できますね。センスにあふれた方でしょう。いい配置だと私は思いますが、内容までは少し踏み込めない。だから煙りに包まれるのか。わたしならば紫の煙りを立ち上げて電子ギター音を鮮烈に響かせる。あのジミヘンを蘇らせてみたいな。というイメージの感想をもちました。
-

- たもつ 
- soft_machine 
余白まで心地よく感じました
ことばがとても気持ちよかったです!
- そらの珊瑚 
げんそうをつきつめようとするとなんだか怖い
視覚的装置の味わいもいいなと思いました。
陰影のある○は絵文字でしょうか?どうやって出してるのでしょう。
---2023/08/08 20:06追記---
お返事ありがとうございました!
- AB(なかほど) 
- atsuchan69 
- ちぇりこ。 
- 日朗歩野 

作者より:
///

お読みくださり、ありがとうございました。

---2023/08/07 21:24追記---

アラガイ s さんへ

内容はあまり考えていなくて、即興に近いです。現代詩フォーラムのサイトのフォーマットに文章を転写すると、視覚的な違和が起こる場合があるので、その都度、修正しています。

soft_machine さんへ

どうしても余白や形、、視覚的なところに眼がいってしまうので、投稿後に、直してしまう事が多いです。コメントありがとうございます。

そらの珊瑚 さんへ

はい 🫧、文章だけだと人が見えないので、そのあたり、難しいですね。大丈夫!ただの凡人です。「⚪︎」 は記号です。現フォのフォーマットに合わせてみました。あとは、引用機能を使うと文字色が薄くなるので、試験的に遊んでいます。

戻る Home
コメント更新ログ