忘れ物になったハンカチ/soft_machine
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏井椋也 
- リリー 
- 田中宏輔 
- アラガイs 

なんてことのないタイトルだけど、語り手自身の記憶が僕の目の前を通り過ぎていく。そんなちょっとしたイメージの共感ですが、なぜか惹かれてしまう。
- ただのみきや 
- ryinx 
- そらの珊瑚 
童話みたいなたたずまいもあって、いいなと思いました!
- atsuchan69 
- たもつ 
- ちぇりこ。 
- wc 
-  
 
作者より:
読んでくれてありがとう!

アラガイs さん
ことばは記号だけれど、記憶でもあるから、人は自分に自由に(時に囚われながら)想像を共感できて、会話なんかできてしまう
ことばによる追体験は面白いですよね
感想、ありがとうです!
---2023/08/08 17:14追記---

そらの珊瑚 さん
そう、童話がとても好きなので、この文章はちょっと
(だいぶん?)
童話仕立てにしたかったんです
嬉しいです、ありがとうです!

戻る Home
コメント更新ログ