前借/
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ささき にと 
- アラガイs 

この作品は惜しいですね。冒頭から超現実感を帯びた内容で進められていくので最後まで期待感に充ちていたのですが、取り立てはまだこない。と急に借金返済を思い出したような場面でプツンとキレてしまいました。これは時間のコマがキレたのかそれとも息がキレてしまったのか、ともかく最後も超現実の世界観に浸らせてほしかったのです。
- ryinx 
 
作者より:
アラガイsさん>
評価していただき嬉しい限りです。
相対しているものへの恐怖や焦燥感、逃避という表現に思い悩んだ結果、私自身も深く掘り下げることから逃げてしまったのかもしれません。
精進します。

戻る Home
コメント更新ログ