三面鏡/リリー

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 銀薔薇 
三面鏡は合わせ鏡になるので
もしかすると
もうひとりではなくて
数人のリリーさんがいたかもですね。
- ひだかたけし 
シッカリ!。/
- そらの珊瑚 
- ryinx 
- soft_machine 
恋や愛、建前と本心、水と火、生死。一見相反して見える事柄こそ深くふかく結びついているから、人間の場合も、あらゆる場面や経過、感情、論理。めちゃくちゃにかき乱されながらも心からひとつになりたがっている

そんな疾走感と、ことばを択ぶ「間」がとても格好いいなと感じました
いや〜、すっごい好きな世界でした!

作者より:

銀薔薇 さんへ

お読みくださって、どうもありがとうございます。(o^^o)ゞ
ご感想のメッセージをいただきまして、たいへん嬉しく思います!
そうですね、…何人もの私が三面鏡には映っていたのでしょうね。
そう思うと…人のすがたとは、とらえようも無いものですよね。

ひだかたけし さんへ

読んでくださって、ポイントとコメントをどうもありがとうございます!^ ^

---2023/07/06 15:19追記---

そらの珊瑚 さんへ

お読みくださって、嬉しいです!どうもありがとうございます。(*^^*)
そらの珊瑚さんの、「三面鏡」を拝読致しまして、感動して書きました。

ポイントいただきまして、ふと今…。そらの珊瑚さんからの返信コメントも、
拝読しまして。この作品、もうちょっと推敲してみるのも面白いのかもしれないと
感じております。どうもありがとうございます。♪m(_ _)m
---2023/07/09 06:54追記---

ryinx さんへ

お読みくださいまして嬉しいです!どうもありがとうございます。(笑)♪

soft_machine さんへ

どうもありがとうございます!(*´∇`*)))お読みいただきまして、そのように
感じていただけました事とっても嬉しいです。
格好いいと思ってもらえる詩を書けるようになったのだなと思うと、書き続けて
きて良かったなぁと思います。♪

---2023/07/09 07:00追記---

戻る Home
コメント更新ログ