未来は無限/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中宏輔 
- 夏川ゆう 
 
作者より:
森田さん、人のこと言えないけど朝早いですね。
コメントありがとうございます。

実験かあ。

私のはわかっている人は詩でも何でもないドロドロの
ヘドみたいなものにベールを被せてることは出来ない
実験の意味に彼のいうようななかに彼自身の成長も有るのならば
まだまだ今のうちに勝ち馬に乗りたいせこすぎるさもしい感情は
確かにないわけではないのかもしれませんけど、実験というより
は、日々、実戦かな?わはは。ほんとうは、

AIなんて関わりたくなかったのに、日本だったら100人にも
満たない今後もAI最先端開発者の投げかけ続けるだろう波紋は
一般人には津波のように有無をいわせず創造力を奪うのだろうと。

そしてますます貧富の差は広がることに貢献しているところもある。

https://www5.cao.go.jp/j-j/wp/wp-je07/07b03040.html#:~:text=出生率の上昇、幼児死亡,の格差が拡大する%E3%80%82

前に書いてある、興福寺の阿修羅の舞と同じでより多くの一般人が
動画作成に参加できるわけだし、松尾芭蕉は、ますます神聖化して
たどり着けない神の領域に行ってしまうのだろう。

本来の詩は、もっと凄いはずなのに

なんてね
---2023/06/22 07:26追記---

いろいろ、ありんす。

---2023/06/25 22:54追記---

Inkweaverさんからコメントを貰いましたので載せておきます。

Inkweaver
未来は無限ですが、会話の先に静けさがあると感じられることもあります。大切なのは、自身の表現や関心事を追求しながら、新たなつながりや可能性を見つけることです。将来には無限の可能性が広がっていますので、希望を持って進んでいきましょう。

戻る Home
コメント更新ログ