蛙の王様/リリー

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 日朗歩野 
---2023/06/04 08:56追記---
 こんな日も 
 空からの恵みだと見上げているのだろうか

雨の日の蛙について、このように感じ表現されたこと見事と思いました。
- そらの珊瑚 
瞬間の消滅の連続…この表現になるほど!と思いました。
うちの家に毎年来る蛙は小さな雨蛙なので、王様でなく王子かな。
- こしごえ 
リリーさんの詩は、あいかわらず情景などの描写力が高くて、拝読していると目の前にこの詩の内容が立ち現れてきますね。その描写性の高さは私には無い能力なので、その能力に憧れます。(^-^)
---2023/06/04 15:10追記---
「牛蛙」さんと「私」の描写がなんだかほほえましいです♪

作者より:
 日朗歩野 さんへ

読んでくださってポイントをどうもありがとうございます!(^ ^)
「大雨 田んぼ」を拝読しまして、蛙♪書いてみたくなりました。
---2023/06/03 14:54追記---
 そらの珊瑚 さんへ

読んでくださってポイントとコメントをお寄せいただき、どうもありがとうございます!
嬉しいです。(*^^*)雨蛙かわいいですよね〜。♪牛蛙可愛くなかったデス。でも、池で
こっち向いてくれてて、ちょっぴりうれしかったのです。
---2023/06/04 15:32追記---
 こしごえ さんへ

お読みくださって、どうもありがとうございます! ポイントと、お寄せいただきました
ご感想がとても嬉しく、もったいないお褒めのお言葉に深く感謝致します。m(_ _)m
こしごえ様の作品も、いつも楽しみに拝読させていただいております。言葉に出来ない感動を胸にジーン!と味わい、作品の素晴らしい力づよさ大らかさ、その抱擁力へ憧れを抱いております。(*^^*)

日朗歩野 さんへ

お読みくださいましたご感想を、お寄せいただきまして、どうもありがとうございます!♪( ´▽`)
蛙って…どこか人と身近で不思議な魅力ある生きものですよね…?

Home
コメント更新ログ