湯豆腐/リリー
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中宏輔 
- そらの珊瑚 
tシャツ!笑っちゃいました!
リリーさんの脚色ですか?ノンフィクションだとしたらユーモアの神様君臨ですね
スーパーは人生の縮図というか、私もこっそり人間観察するのです
---2023/05/27 07:56追記---
お返事ありがとうございます。リリーさん、ナイスチョイスです!
- 夏川ゆう 
- 朧月夜 
- 日朗歩野 
- 平瀬たかのり 
- 本田憲嵩 
- 空丸 
- アラガイs 
- soft_machine 
 
作者より:
 田中宏輔 さんへ

お読みくださいまして、どうもありがとうございます!m(_ _)m
初めてポイントをいただきましたので、驚きと、嬉しい思いでとても励みになりました。

 そらの珊瑚 さんへ

お読みいただきましてポイントと、ご感想のメッセージをどうもありがとうございます!
たいへん嬉しいです!♪(o^^o)
はい、登場人物の夫のTシャツは、本当は黒の「昇り鯉」でした。そのまま書こうとしたのですが、
ちょっと待てよ…と、ここは「戦国武将Tシャツ」で、いってみようか!と、思いまして。(笑)
楽しんでお読みいただけて良かったデス。そうですよね…スーパーでの人間観察は貴重だと思います。

 夏川ゆう さんへ
 おぼろん さんへ

お読みいただきまして貴重なポイントを、どうもありがとうございます!(^ ^)


---2023/05/26 16:20追記---
 日朗歩野 さんへ

お読みくださって貴重なポイントをどうもありがとうございます!(笑)
---2023/05/26 20:31追記---
 平瀬たかのり さんへ

お読みくださって貴重なポイントをどうもありがとうございます!♪( ´▽`)
---2023/05/27 07:00追記---
 本田憲嵩 さんへ

お読みくださって貴重なポイントをどうもありがとうございます!(笑)
---2023/05/27 12:09追記---
 空丸 さんへ

お読みくださってどうもありがとうございます!(*^^*)ポイントいただけて嬉しいです。

 アラガイs さんへ

読んでいただきましてポイントをどうもありがとうございます!
 
---2023/05/29 08:51追記---
 soft_machine さんへ

お読みくださいましてポイントを、どうもありがとうございます!



---2023/05/29 12:36追記---

Home
コメント更新ログ