ジェンガティンガ司令/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中宏輔 
- 本田憲嵩 
- 田中教平 
- アラガイs 

前の作品もそうだけど貴殿の詩にはいつも貴方が隠れている。それがいいことなのかそうでないのか、メッセージ性を帯びた対象への目的を感じる。B型肝炎、もといAB型なのでしょうか?我が道に振りまわされてしまいそうです。
 
作者より:
遠い未来、サボテンしか育たない干からびた大地でも言葉を繋げてくれるのかなと
アラガイsさんのコメントを読んでいてなんとなく思いました。以前も言っている
けど、中共は嫌いですね。だからといって特別に横浜中華街にたくさんいる華僑の
全体を好きなわけでもないのですが。今回の文章は、シュレーディンガーの猫を
下敷きにして3歩歩いて2歩下がりを繰り返してすすめばこんな感じになるのかな。
半分、即興ですがいま時点で自分でも分からないとこ多々あります。感想感謝。

※中共の話題をしたのは、、、
ほんとなんとなく料理の得意なアラガイsさんにはわかると思ったからです。

Home
コメント更新ログ