身支度/墨晶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中教平 
- 鵜飼千代子 
---2023/05/01 00:53追記---
Christian Diorのハンカチを鼻紙にしなくてもいいでしょう セレブブリ?わたしはポストインされたキャバクラのティッシュ使ってるわ!って貧乏自慢か(笑)
- ryinx 
- アラガイs 

カッチョィィ
 
作者より:
田中恭平 new さま
鵜飼千代子 さま
ryinx さま
アラガイs さま

 おすすめリストにお選び頂きありがとうございます。

 30年前餞別に貰った思い出深いDiorのハンカチですが、この度洟かむ用にしました。仕事に行くときは他、手を拭く用、ポリ袋に濡れハンドタオルを常備しております。
 花粉症持ちとしては「ティッシュも馬鹿にならんなあ」と家でティッシュの山をゴミ袋に詰め込みながらそう思ったのです。
 昔、村上龍がホストのRyu's Barと云うTV番組に加賀まりこさんがゲストで出たんですが、村上龍が鼻をズルズル鳴らしているのを見た加賀さんが、
「かめば」と、スッとハンカチを渡した。
「ああハンカチで洟をかんでも良いんだな」と思ったのです。
 
---2023/05/01 11:51追記---

戻る Home
コメント更新ログ