湖の即興曲/リリー

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- おぼろん 
- ひだかたけし 
最後の 。 ポイントです笑。/
- 平瀬たかのり 
- アラガイs 

ボクがコメントしたあなたは何処、何処へいってしまったのだろか。急に飛び級して別人になってしまった。
- mizunomadoka 

作者より:
 おぼろん さんへ

初めての、長編作品を読んでくださって、どうもありがとうございました❗️m(_ _)mポイント嬉しかったです。
---2023/04/17 15:23追記---
 ひだかたけし さんへ

はい。(笑)「。」意識的に、というよりもコレを!付けた作品を書きたくて、この作品を仕上げました。
お読みくださってポイントと、コメントをどうもありがとうございました。♪うれしいです。
---2023/04/17 17:25追記---
 平瀬たかのり さんへ

お読みいただきましてポイントを、どうもありがとうございました!(*^^*)
---2023/04/19 17:07追記---
 アラガイs さんへ

読んでくださって(^ ^)ポイントとコメントを、どうもありがとうございました❗️
「初鳴き」では、あれだけアドヴァイスくださったんですよ、それに応えられなくてどうするんですか!
頑張りました。😊そうそう、ご感想お願いしたアノ「花壇にて」が、今の「春雨」へ改訂されました。
ご感想をくださっただけの成果が見られますでしょう?
 それだけ、アラガイさんのご指摘が、的確であったのだと思えます。感謝しております。リリーは、
助言、アドヴァイスをいただければ必ず伸びます。無駄にはしません!
 ですので、今後もリリーの作品、よろしくお願い致します。m(_ _)m
---2023/04/24 00:03追記---
 mizunomadoka さんへ

お読みいただきまして、とても嬉しいです。ポイントを、どうもありがとうございました!!

戻る Home
コメント更新ログ