たぶん古代人は、想像力が豊かだった。/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中宏輔 
- アラガイs 

古代人お大事に、軽やかなステップもいいのだけど、なかなか掴んでおられるな。と感心しましたよ。一物を、あら、やだ、感覚の違いを、ですね。マルクス
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 田中教平
ちょっとタイトルに持ってかれ過ぎた自分がいました。
もっと冷静に読みます。
作品に失礼な態度をとってすみませんでした。
---2023/04/05 21:13追記---

うわー
らどみさんからコメントがっ。
嬉しい~
僕はネット環境に揺れている部分は大きいですね。
相談室とかで相談するはなしだと思いますが・・・。
ありがとうございます。

---2023/04/06 04:26追記---
 
作者より:
ー田中恭平 new
ーちょっとタイトルに持ってかれ過ぎた自分がいました。
ーもっと冷静に読みます。
ー作品に失礼な態度をとってすみませんでした。

タイトルも含めて、詩を文章として読むことは
お手軽なのでいたしかたないことだと思います。
多数のネット詩人もたくさんある作品をお手軽な
文章読みしてしまっているのがコメントを読んでると
たくさんたくさんたくさんたくさん感じますけど、
まつたくもつて、そんな影響は受ける必要ないのに、、、

---2023/04/05 23:33追記---
ーうわー
ーらどみさんからコメントがっ。
ー嬉しい~
ー僕はネット環境に揺れている部分は大きいですね。
ー相談室とかで相談するはなしだと思いますが・・・。
ーありがとうございます。
人のこと言えないのはわかって返信しちゃいますけども、
このサイトは居心地良いから好き放題書けてしまうから、、、
以前、喫煙者だった山人さんがイラッとしたのを見逃していなかったけど、
書き放題だからといっても、先ずは自分のSNSとかで書いてみるのが
良いのかもしれませんね。まぁ、今後とも作品読ませてくださいませ。

---2023/04/06 18:11追記--


- アラガイs 

ー古代人お大事に、軽やかなステップもいいのだけど、なかなか掴んでおられるな。と感心しましたよ。一物を、あら、やだ、感覚の違いを、ですね。マルクス

この程度は前提で皆さん書いているのではと思いますが、、、
作品の後半は10代のとき考えていたことで高校の卒業文集で
書いていることをまとめたものです。大切なことは、
その先にある未来なんだと思って生きてきましたが、、、

皆さんの本音のところはあまり興味ないのかも。わかんないですね アブラハムスシロー

Home
コメント更新ログ