つみうみ/いとう
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Monk 
僕はこれくらいふざけてるほうが好きだ。なぜならば(以下略、以下別の機会)
- みつべえ 
- れつら 
光源に対するうみの反射率とつみの透過性について。
- たもつ 
- 山田三平 
遅ればせながら・・。いとうさんの作品の中で一番好きです。ヒットチャートも狙えて、後々名盤として売れ続けるような。
- 音阿弥花三郎 
- たかぼ 
- ダーザイン 
- 大西 チハル 
造語、個人的にすごく好きなんですけど
つみうみ、という言葉自体が
もう詩になってるような気がします。
大好きな詩です。
- 捨て彦 
- 木葉 揺 
- 大覚アキラ 
これ、素晴らしいです。
- 望月 ゆき 
ごめんなさい、今さら・・・(汗)
この間「透音」で聴いて、とてもゾクゾクしました。ゾクゾクとゆー表現が、わたし的にはピッタリで。早口になってゆくところあたり、かなりやばかったです。
- 岡部淳太郎 
- かおる 
- 士狼(銀) 
- 佐野権太 
- せかいのせなか 
- 吐水とり 

戻る Home
コメント更新ログ