滑り落ちていったものだけ/竜門勇気
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
考えちゃったんですけど、それを持っていることが宝なのかな?と思いました。一般的に聞き分けの良い事しか発想出来ない、そういうものしか受け入れられない人になったら、それが大人になったことなのだとしたら、人に読んでもらう言葉を書けない、投稿できなくなるかな?と思いました。
じっくりと向き合って行きたいと思います。(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)
- 凪目 
 
作者より:
詩人じゃなくなっても、おとなになってしまっても詩をかこうね。
だって僕は詩人でもおとなでもないし。詩は詩人とガキだけのものじゃないぜ!

戻る Home
コメント更新ログ