広くて静かで誰もいない/コーリャ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

読ませてもらいましたが、前述の彼とわたし、そしておそらく土の中に眠るあなたとの関係性がちょっとわかりづらいですね。ここまで明確に思いを語らせるならば物語としての様相が強くもなるので、詩情としての言葉の起ち上がりは中途半端な印象も残ってしまいますね。お久しぶりなのですが、まあ、筆力もあるコーリャさんのことなので、わたしが執着するほどそこまでは考えてお書きにはなっておられないのでしょう。
---2021/05/27 15:46追記---
- 山人 
コーリャ節。と言っては失礼かもしれませんが、久々に堪能いたしました。
 
作者より:
メッセージありがとう うれしいよ

Home
コメント更新ログ