おしいれ/TwoRivers
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
柔らかな優しい光が包みます♪
- 田中宏輔 
- アラガイs 

おしいれは逃げ場所にしてもいたので感じるところはあります。もうちょい言葉に切り貼り、手を加えてもよいかな、とも感じました。
- ナンモナイデス 
- 梅昆布茶 
-  
- 山人 
- 夏川ゆう 
- 空丸 
 
作者より:
読んでくれた方、ポイントくれた方ありがとうございました!

>>ひだかたけし 様

コメントありがとうございました!
あの光で優しくなれる気がします。

>>ネン 様

コメントありがとうございました!
泣きたい時に泣けなくなることも大人になることかもしれませんね。

>>アラガイs 様

コメントありがとうございました!
私の家のおしいれは本当に居心地がよかったです。
稚拙な表現ですが、もっと精進したいです。

Home
コメント更新ログ