藤の花/山人
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

自分がが~になってますよ。いいですね、いや、むしろ~からはもう少し頑張ってほしいともおもいましたが。
---2021/05/22 11:12追記---
- 梅昆布茶 
- おぼろん 
- Lucy 
- 間村長 
- 草野大悟2 
- 空丸 
- Giovanni 
- ひだかたけし 
削ぎ落とした分、感じるものがありました。
- りゅうさん 
- ふるる 
藤の匂いって嗅いだことないです。いい匂いなんですね。
- 渡辺亘 
- コーリャ 
- 服部 剛 


藤の花が何かを云っているような。よいものを拝読いたしました。



- 道草次郎 
-  
- 渚鳥 
 
作者より:
アラガイsさんポイントコメントアドバイスありがとうございます。


梅昆布茶さん、 
おぼろん さん、
ポイントありがとうございます。

少々カットしました。

Lucyさん、ポイントありがとうございます。

間村長さん、ポイントありがとうございます。お久しぶりです。
草野大吾さん、ポイントありがとうございます。

空丸さん、 
Giovanniさん、
ポイントありがとうございます。 
ひだかたけしさん、ポイントコメントありがとうございます。 

りゅうさんさん、ポイントありがとうございます。 
ふるるさん、ポイントコメントありがとうございます。いい匂いですね。他にホウノキの花とか、遠くからでも香ってきます。

渡辺亘さん、ポイントありがとうございます。
コーリャさん。覚えてますよ、ポイントありがとうございます。

服部さん、ポイントコメントありがとうございます。恐縮です。

道草次郎さん、 
七さん、
ポイントありがとうございます。 
 
渚鳥さん、ポイントありがとうございます。









---2021/06/27 07:18追記---

Home
コメント更新ログ