詩の日めくり 二〇一六年四月一日─三十一日/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
- 鵜飼千代子 
> 『詩の日めくり』は死ぬまで書きつづけよう。そのときにしか見られなかった光景があるのだ
自分も、他者の詩も「その時限りのとっておき」に向き合いたいです。

>「一個の人間」
武者小路実篤、好きです。
- アラガイs 

祝復活ですね。まあ、ほとんど毎日のように眺めていたサイト。読めない書けないというのは淋しいものですね。よかったです。
- atsuchan69 
- st 
- 津煙保存 
- 白島真 
- こたきひろし 
- 道草次郎 
- 足立らどみ 
- 梅昆布茶 
- 宣井龍人 
-  
- レタス 
 
作者より:
ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


鵜飼千代子さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしゅうございました。


アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

作品を投稿できる場所があることが、うれしいです。


atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


stさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


津煙保存さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


白島真さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


こたきひろしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


道草次郎さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


らどみさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


梅昆布茶さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


宣井龍人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


七さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2024/02/29 16:44追記---

レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ