詩の日めくり 二〇一六年三月一日─三十一日/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- st 
- 梅昆布茶 
- atsuchan69 
- 道草次郎 
- アラガイs 

ウンコたれてたのが社長になったり、諍いのあった親の子供が介護士になって僕に復讐する。㊙資本主義ではなく、㊙社会主義。これからは与えられた人生の枠の中でひっそりと楽しむのもわるくないかな、なんてね。
- ひだかたけし 
- 足立らどみ 
- こたきひろし 
- 津煙保存 
- 鵜飼千代子 
「本(小説)を読む」気持ちで取り組まないといけないかなと尻込みしていましたが、序盤を読ませていただき、アフタヌーンティーの微睡みを欲しくなりました。
セクシャルに対する扱いは、BL愛好家も腐女子も今や一般的ですしこのフォーラムでもこっそりいますから、ご心配なく。
BL文学を伝えたい、とわたしが受け止めた文章が書かれていたものを読んで、「ネットからはじまる詩人を認めて欲しい」自分と通じるものがあるのではと勝手に親近感を持ちました。踏ん張ってくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
- 白島真 
---2021/04/26 11:10追記---

>3月20日

詩作に20年ぶりに復活し、たまたま目にした現代詩人会に投稿(65歳)。
選者峯澤典子氏に入選(拙詩「雪豹」)を戴き、はずみがつき、私の今日があります。
峯澤さんの詩集3冊や小詩集は愛読しておりますが、同じようなものと捉えたことはありません。知的に計算された抒情詩です。

---2021/05/11 21:35追記---
一部訂正をいただき 恐れ入ります。
現代詩フォーラムやっと復活しましたね。
御作品はまた こちらのサイトから拝読いたします。
- 宣井龍人 
- レタス 
毎日詩の日めくりを読んでいると、私は贅沢だなぁ…
と感じます。タダで読めるなんてネットは凄いと改めて
感謝したくなりました。
 
作者より:
七さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


stさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


梅昆布茶さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


道草次郎さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

そうですね。そんな気がいたします。


ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


らどみさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


こたきひろしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


津煙保存さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


鵜飼千代子さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

がんばります。


白島真さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

そうですか。野村さんの印象が強く、よく知らないで書いたのでしょう。

早合点するところがあります。

書き直しました。


宣井龍人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/02/29 16:45追記---


レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。

戻る Home
コメント更新ログ