ソノシート/妻咲邦香
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
わたしは東京出身千葉県在住ですが、両親は信州出身で、安曇野には親戚がいます。明科にはわたしが引き継ぐ不動産があります。叔父が小学校の先生で子供の頃指導を受けました。開智学校を思いました。((^o^))ァリガトォ♪
- 一輪車 
なんで、そうせいて投稿するんだよ。
少なくとも一週間は考えて、ちゃんとカタチにしてからに
してはどうだ。
ひどすぎる。
- アラガイs 

忘れたなあ。そういえばふにゃふにゃでよく跳んでは戻ったり終いには下敷きにしたりして。笑。雑誌のオマケに付いてきた赤色青色ソノシート、って知らん人のほうが多いでしょうね。。でもないか、団塊世代が多い日本。あれからまだ半世紀ちょっとですよ。もうCDも古い世の中、速いなあ移り変わり。
---2021/04/01 17:06追記---
- AB(なかほど) 
 
作者より:
ポイント及びコメントありがとうございます。

鵜飼千代子様、そうでしたか。。私は池田町に住んでますので明科は近いですね。まだ行ったことはないのですが、いつも松本に行く時に近所を通ります。こちらこそありがとうございます。

一輪車様、まあそういったアウトライン的なものは、適材適所といいますか、使い方次第みたいなものがありますからね。
---2021/04/02 09:33追記---

アラガイs様、私も辛うじてギリギリ知ってる世代です。そもそもなんでそんなものを題材にした??途中MDとやらが出て来たけど、速攻で消えましたね。。

Home
コメント更新ログ