分岐器/道草次郎
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
- アラガイs 

食えない仕事がない。時を同じくして武装警察の取り締まりがキツくなる。これが一番厄介になるのです。
- 田中宏輔 
- 一輪車 
まったく実感が伝わってこない。
出来合いのフレーズをそれらしくならべただけだ。
いい加減、ちゃんと考えて書く時間を
その自称モドキ詩に与えてやれよ。
あんたがどうなろうと知ったことじゃないが、
詩ということばには歴史があるが、その歴史が
ここの自称モドキ詩人によって小便をかけられている。
それがなんとも不愉快だ。
- TwoRivers 
- 空丸 
 
作者より:
一輪車さまへ。たしかに投稿が早すぎる。それはその通りです。考える時間を作らない時点で作者として自分の方を大事にしていて、詩を貶めている。それも認めます。ですがそのような詩は淘汰される運命です。ぼくの詩は淘汰されます、確実に。ぼくがやってることはガキの遊びにもならないものです。それを認めない日はありません。認めていながら投稿する毎日は相当精神的におかしいのもまた認めます。でもあなたが不愉快なのはあなたの問題でしょう。ぼくの詩が不愉快ならどうぞ見ないで下さい。それがさしあたったの現実的な対処ではないでしょうか。ちなみに今日は一日応答はできません。よろしくお願いします。
---2021/04/01 20:03追記---

一輪車さまへ。追記。考えました。繰り返しになりますが、言い様はともかくとしてご指摘はもっともです。勉強し直します。

Home
コメント更新ログ