キャンディ アイラブユー/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 道草次郎 
- 鵜飼千代子 
((( *艸))アラアラ
黒柳徹子さんも玉ねぎ頭ヘアに飴玉かくしていて、緊張している若手にあげて驚かせて和ませたりするんですって。
- ひだかたけし 
なんか、単純にエロいなぁ。/
- アラガイs 

オオ!あの長髪に髭はリンゴじゃないのかい?
- 一輪車 
こんなもの詩に書くことかとおじさんは思うのだ。
書くのならちゃんと書けよ。性の世界も 情の世界も
愛の世界も 別離の世界もしらないガキが
一丁前になにかわかった気に
なっているような
そういうマンガ的自称もどき詩なのだが、
幼稚で世間知らずで女も人間も知らないやつだとしかおもえない。
 
作者より:
☆道草次郎さん、ありがとう。

☆鵜飼千代子さん

玉ねぎから出てくる飴玉ってどんな味するんだ(笑)

☆ひだかたけしさん

なんか、急にかきたくなって。エロだけに。

☆アラガイsさん

東進ハイスクールの講師にそっくりな人いるよね。

☆一輪車さん

ある日、女の子がゴム飛びをして遊んでいると
小学生の夏用体操服を着た
若干たるんだ体のおっさんが現れて
「そんなんするんやったら走り高跳びしろやゴルァ!!」と
謎のシャウトを繰り返す

あなたのコメントからは
そんなシチュエーションが連想されて
僕は少し愉快な気持ちになりました。
ネタか本気かは僕の知るところではないですが
ポイントをどうもありがとう。

Home
コメント更新ログ