双子/やまうちあつし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
これは話しを飛ばしたほうが私には魅力的に感じますね。例えば~私は会わねばならない~。と結論から入るとか、繋げて読ますよりも空間を持たせたほうが感覚的には身近になるとおもいます。終わりも最初のほうへ持ってきたほうがイイね、とは思うのですが。

---2021/03/31 14:40追記---

---2021/03/31 14:48追記---

好きずきだよ。物語の要素が強い。コロンボ的な推理ドラマが働くので私には結論から入られたほうが興味をそそられる。ということかな。ともかく分けてもいいから間がほしいですね。
- 一輪車 
発想はちょっとだけいいし、
言いたいことはわかるような気がするものの、
あまりにもだらだら書きすぎだ。
もっと締めろ。
閉めたぶん、広げろ。
ラストもありきたりでつまらん。
しかしまあ、
こんなものでもここでは歓迎される。
おめでとうございます。
がんばってください。
失礼します。

アラガイ、ちゃんと批評しろよ。
迷惑かけちゃいかんぞ。
これは結論から入ったら台無しだぞ。

- 道草次郎 

Home
コメント更新ログ