夜ネ 風に/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- st 
なつかしさ と やさしさ それに陽水の世界も感じました笑。
- 一輪車 
いつまでこんな浮ついた偽ものの感情をごまかして書いているのだ。
内心が恥ずかしくて声をあげているだろうに。どうしておのれの
ほんとうの、本心のこころに耳を傾けないのだ。
そんなにアホどもから承認されたいのか。可哀想に。
stあたりのレベルのここの自称詩人たちからポイントをもらって満足したいのなら
もうおまえは詩を書いている人間でもなんでもない。
恥ずかしいマンガ的老年を迎えるだけだ。詩人を偽装した最低のクズだ。
おまえは実人生でもカスだがついに詩の世界でもカスになった。
それだけのことだ。
まあ、おまえの黒豚ばばあがポイントを入れてくれるよ。
せいぜい黒豚や陰湿オカマ野郎におべっかつかえよ。
そんなことで生きていけるのならそれもよし。
しかし、これが詩だってんだからなあ。
ひでえもんだ。
なにが夜ネだ。恥ずかしいよ。




- 草野大悟2 
- 田中宏輔 
- ひだかたけし 
- 梅昆布茶 
- 鵜飼千代子 
黎明、、、ですな( ´͈ ᵕ `͈ )♡
---2021/04/01 11:19追記---
村が出来るほどの土地はありません。アラガイさんこそ山のひとつやふたつお持ちでは?(笑)冗談はさておき、白樺派や印象派の作品を収蔵している山梨の清春芸術村は応援しています。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
- おぼろん 
- 「ま」の字 
歳のせいか、懐古的な部分にやられました。しかし、ただ懐古だから
よいのではなく、言葉のセレクトや運びが良かったです。いったい作
者は、いいや私は、夜が

 明けてほしいか、 ほしくないのか、、、



---2021/04/02 21:18追記---

---2021/04/02 21:18追記---
- 空丸 
- 白島真 
- atsuchan69 
- 妻咲邦香 
- 令和9年 
 
作者より:

stさん、いつもありがとうございます。コメントも嬉しゅうございます(某料理評論家または田中宏輔風)

やい、リヤカー七輪一輪車殿。?、何があげつらって詩を書いてるだとー。馬鹿かおまえは。コメントポイントありがとう。黒豚とか白豚とか、いい加減にその呼び方は当人の見かけが違ったらぜんぜん気にならないしだいいちおまえが恥ずかしいだろう?やめなさい。元々品位のないあんたの品性が豚にも劣る、とこうなるわけだ。あはは。花粉症だからね。深夜こっそり窓ガラスを開けて空気を吸い込むんだ。寝るまえには必ずこれをやる習慣なんだよ。そして今日一日の風、明日目覚めるまでどうかよい夢を、なんて、夕飯喰らったらすぐ床に入るきみにはわからんだろう。明け方には朝の風。深い夜には夜の風ってものがあるんだよ。その純粋な気持ちに汚ねえ脂を塗り付けるんじゃないよ。貴様の禿げあたま、ツバキは相手の地面に向けて飛ばすもんだ。とアラガイさんが申しております。ハイ。

---2021/03/30 10:06追記---



---2021/03/31 00:10追記---

草野大悟2さん
田中宏輔さん
ひだかたけしさん
いつもありがとうございます。


梅昆布茶さん、ポイントありがとうございます。

鵜飼千代子さん、いつもありがとうございます。黎明。あなた様には引き継ぐ土地がある。?。あなたには詩人芸術家の村を提供していただきたい、貧しい創作活動家の村長さんになっていただきたい、とも。


既に売り尽くしてしまいましたよ。笑泣。住んでいるこの狭い空間も最後には売り払い何処か遠くに行きたい。なんて思いを巡らしていますが、清春はいいですね。小さな美術館、舞台、そして音楽堂もありますよね。この地方も一度訪ねてみたいと常々思いを巡らしています。


おぼろんさん、ポイントありがとうございます。

「ま」の字さん、もう何年も前から夏を閉じ込めています。そうですね。朝は、朝が明けてほしい。と切に願ってはいるのですが、夜を閉じ込めてしまっていますね。そんな性分なのでしょう。お読みくださりコメントもありがとうございます。

空丸さん、いつもありがとうございます。


白鳥 真さん、お読みくださりポイントありがとうございます。

atuschan69さん
妻咲邦香さん
お二方ポイントありがとうございます。



---2021/04/01 10:47追記---

---2021/04/01 11:05追記---

---2021/04/01 11:28追記---

---2021/04/02 23:15追記---

---2021/04/04 15:11追記---

---2021/04/05 01:12追記---

Home
コメント更新ログ