海のパース/新染因循
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
吟醸!
- アラガイs 

確かに、過ぎ去った女性の面影は男からみれば線像と重なり消えていきます。手慣れた感触もたまには気持ちいい。佳い詩ですね。
- 鵜飼千代子 
- 杏っ子 
抽象的なようでいて言葉が確かな具体を秘めているところが気に入りました。
- ただのみきや 
- noman 
- 山人 
- TwoRivers 
-  
- 梅昆布茶 
- 妻咲邦香 
- Giovanni 
- 白島真 
- 宣井龍人 
- 平瀬たかのり 
- ryinx 
 
作者より:
>ひだかたけし さん

吟醸ありがとうございます。これからも精進していきたい所存です

>アラガイs さん

過大なお言葉嬉しく思います。あらゆる記憶はわたしとうい存在からみて遠近のパースだなぁと思いながら書きました。

>角砂糖日見子 さん

気に入っていただいたようで嬉しいです。抽象と具体のなかにそんなに差はないのかも知れないなぁと思う今日この頃であります。

戻る Home
コメント更新ログ