詩の日めくり 二〇一五年七月一日─三十一日/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 道草次郎 
- ひだかたけし 
- 宣井龍人 
- st 
- アラガイs 
- こたきひろし 
詩を日めくるってかなりの根気と体力いるのかなっていつもいつも感じますね。
田中さんの田中さんによる偉業だと思います。
続けていくには続けていくためにはかなりのエネルギーが必要になるでしょう。
その燃料を補給するスタンドはどこにあるんでしょうか。
もちろん自前のスタンドでしょうね。
- 足立らどみ 
- TwoRivers 
- atsuchan69 
- 津煙保存 
- かとり 
- 白島真 
- にょすけ 
- 田中修子 
-  
- レタス 
 
作者より:
道草次郎さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


宣井龍人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


stさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


こたきひろしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

たしかに、根気はいりますね。執念に近いものかもしれません。


らどみさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


TwoRiversさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


atsuchanさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


津煙保存さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


かとりさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


白島真さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


にょすけさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


田中修子さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


七さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


いまりさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/03/05 23:48追記---

レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ