On the Hill/墨晶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
わぁ〜い!ケダモノ、獣~!!(笑)ここからだと遠くまでよく見えてハーモニカも上手に吹けるみたい。ラッパーよりハーモニカが似合うでしょう?笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡ ですね~。。。
- アラガイs 

fool,on,the,hill.丘の上からずっと子供目線で見下ろしたかった。
- はるな 
最高
- 水宮うみ 
 
作者より:
鵜飼千代子 さま
アラガイs さま
はるな さま
 
 御評価頂きありがとうございます。
 
 押川剛さんと云う御方がいます。彼が扱っているのは機能不全家族です。彼が介入したエピソードを読んでいますと、理性をもって相手と向き合い理解し間違っていれば諭す、そう云う人員が家族にひとりでもいれば、「怪獣」はいなくなるのに、と思います。
 ただ、これはそんな深刻なことがテーマじゃなくて、「バ怪獣 ゴメラ」と云う動画を観て、なんとなく書きました。
 
---2021/02/18 03:39追記---
 
 わー!どうしちゃったんですか水宮さん! ありがとう!
---2021/03/29 03:21追記---

Home
コメント更新ログ