はっ酵乳と処方せん/即興ゴルコンダ(仮)投稿/こうだたけみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

基本男性は女性のブラの匂いに参ってしまいますね。フェロモン。あれは汗とお乳の匂いプラスほんのりと薫る香水の刺激ですね。
---2020/12/04 01:20追記---
- クーヘン 
3つめと4つめと5つめが好きです。
懐かしい感じ、でも後ろ向きってわけじゃなくて、
何だか背筋をスッと正したくなりました。
 
作者より:
お題「はっ酵乳と処方せん」はさわ田マヨネさんより。

即興ゴルコンダ(仮)
http://golconda.bbs.fc2.com


アラガイsさんへ
個人的な趣味を、主語を大きくすることで一般化したつもりになるってどうなのかしら。
全女性が香水を使う世界って鼻が曲がりそうだなって思いました。
(主語を大きくしたがる人とマウントを取りたがる人が嫌いです)

クーヘンさんへ
ありがとうございます。
最近「さよなら鉛筆、トンボ印のちびた秋」という過去作に向き合う機会があったので、それを短歌にしてみました。
見様見真似なので短歌のつもり、です。



戻る Home
コメント更新ログ