コンフィデンスマンへ捧げる歌(都都逸)/足立らどみ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 一輪車 
---2020/07/19 18:08追記---
失礼、ポチと評価を押してから都々逸についてのやりとりが
あることを知りました。
わたしは素人なのでそのことについてなんら感想なり
意見をもっているわけではありません。

- 梅昆布茶 
- アラガイs 

定説に従えば孤篷氏も間違ったことも書き込んではいない。らどみさんも嫌なら余裕で無視してほしいのだが、まあ、それもできない。嫌がる投稿者に粘着する孤篷氏も孤篷だ。優劣を決める場でもない。罵倒基準も厳しい。身内贔屓も感じられないこちらで、もめてアクセス禁止に発展するようなことだけは避けてほしいかな。と思います。

作者より:
枠へのアプローチが違う者からのコメントって私は興味ないけれど
辞書とか調べればわかることをご自分の有利になる部分を書いてみて
ご自分の創作に活かして私へのコメント以外のところで、頑張ってみて下さいな。
まあ、人とのコミュニケーションはマウント取ることと勘違いして
いるのでしたら、相手の顔の見えないネットなんて、たった今すぐに、辞めるべきだよ。

いつも同じ口調で、さもオレ偉いぞと書いてくるコメントパターンはうんざりしてます。
よしたほうが良いのではと何度も何度も文脈から言ってきたと思うんだけどね。

こういうコメントだけしか書けないオレ偉いぞ低俗レベルは嫌なの。イヤなの。イヤ!なの。
他のパターンで書いたこと見たことないので、もしかして、そのままのお人がら?
孤蓬さんの上から目線の書き方のコメントはいらない。と言った。まじでお前ストーカーかよ。
他の人の読者を意識して書いているのでしょうから、いい迷惑だぞー。ぷんぷん。

ほんと、何度目だか。何度も何度も言っていってきたと思うけどね。

---2020/07/19 16:20追記---

いつまでも人の言うことを理解できないストーカー行為だ。
〉事実を指摘されたことを、あたかも誹謗中傷されているように感じるのは、自身の瑕疵などを認めたくないがための、典型的な防衛機制(投射や合理化)と思われます。

毎回、毎回、ご都合主義の自分に寄せた情報だけを拠り所にして
以前もあったけど「これが事実なのだ」と言い切るだけの方は今回も語るし。事実??
何処からの手だれの馬の持ち出しかしらんけど、人になすりつけるのはやめて下さいな。
私は嫌だと言いました。私は嫌だと言っているのにストーカー行為ですよ。
毎回、毎回、人にコメントしてお山の大将の気分はそんなに楽しい?。どこが楽しいの?
私は、単純に自分に都合の良い情報だけを
毎回、毎回、持ち出されて、これこそ事実だと言っても何が楽しいのか分かりません。

それとも今度は趣向を変えて精神分析ですかあ?お得意の人格攻撃ですか?お偉いお方だこと。

言葉の定義がわからん。普通の人なら、まともに話せる人なら、
と言っても、何度も何度も言ってきたから、孤蓬さんと今さら、
こちらからは話せることはなんもないから、話しかけないでね。
真面目に言ってます。勘違いするなよ。
---2020/07/19 17:38追記---

あらま、以前(私にとってはつい最近)、間違った情報を流しておいて、指摘したら、
言い訳ばかりの限定謝罪で全面謝罪もしていないお方が、次は法律ですか?
自分は間違っていないから、コメントするのも自由で良いのだということですか?
私は言葉の勉強が足りないから定義も知らないから条文でも読めということですか?
私は被害を受けている意味合いを何度も何度も何度も伝えていますよね。
相手の気持ちはお構いなしなんですね。
私は控えめに孤蓬さんに私にはコメントして欲しくないと繰り返し伝えましたけど?
何でこんなコメントしているんですか?楽しいの?
それとも、
嫌なことされたから私にはコメントしないで下さいという私には自由がないのですか?
他の人がたくさんいるでしょう。コメントしたいのなら他の人にすればよいのでは?

---2020/07/19 19:51追記---

一輪車さん、ポイントとコメントありがとうございます。

---2020/07/19 22:02追記---
自分ことは棚に上げておいて、偉そうに、今度は、憲法ですかあ?
どっか別のところで法の支配ぐらいの発言をしていてくださいね。
あれ「嫌なことされたから」が抜け落ちていますね。さようなら。

---2020/07/19 22:38追記---

梅昆布茶さん、ポイントありがとうございます。

---2020/07/19 23:27追記---

アラガイsさん、ポイントありがとうございます。
コメントもありがとうございます。

Home
コメント更新ログ